ブルーノオーブントースターの口コミ評価!北欧風でシンプルレトロなかわいさが最高!

シンプルレトロなかわいさが好評の「BRUNOブルーノ」のオーブントースターについて、価格やサイズといった概要から、使い方といった特徴、高評価の口コミだけじゃなくて、ここが気になる!といった低評価の口コミまでしっかりと解説紹介していきます!

BRUNOブルーノ」オーブントースターが気になるから詳しく知りたい!
BRUNOブルーノ」オーブントースターの良いところはもちろん、マイナスポイントについても知りたい!

ピロリン
本記事ではそんなあなたの疑問を解決すべく、「BRUNOブルーノ」のオーブントースターについて分かりやすく詳しく解説していくよ!

BRUNOブルーノ」のオーブントースターはこんなあなたにおすすめ!

BRUNOブルーノ」オーブントースターがおすすめ
  1. 複雑な機能はいらない!扱いやすいタイプが良い。
  2. デザインがシンプルでかわいいトースターが欲しい!
  3. 価格が安すぎると不安だし、高すぎても嫌!丁度いい価格帯を探してる!

 

キッチン家電はもちろん、雑貨や小物のかわいいアイテムがたくさんある「BRUNOブルーノ」!
自分で使うのは勿論だけど、新築祝いや誕生日、大切な相手にプレゼントするのも喜ばれるアイテムですよ。

 

こちらでは「BRUNOブルーノ」オーブントースターはもちろん「BRUNOブルーノ」のトースター全機種を比較しています。
併せて見てみてね。
【2020年】ブルーノのトースター全機種比較!あなたにピッタリの1台を見つけます!

 

ブルーノオーブントースターの概要【価格やサイズ】

まず最初に解説するのは、ブルーノオーブントースターのサイズや価格といった概要!
そんなの知ってるからサクッと口コミ教えてよ!というあなたは「こちら」をクリックすれば該当場所にすっ飛んでいくよ。
製品 「ブルーノオーブントースター」
ブルーノオーブントースターの外観
価格 6,600円
型番 BOE052-WGY (ウォームグレイ)
BOE052-RD (レッド)
サイズ
幅×奥行×高さ
(mm)
340×265×225
重量 約3kg
電源コード 約1m
同時
トースト数
2枚

※価格は記事作成時のAmazonでの価格

ピロリン
価格は6,600円と高級トースターと比べると安いけど、もっと安く買えるトースターもあるからめちゃんこ安いトースターって訳じゃないね。

ちなみにかわいい系のトースターなら、アイリスオーヤマの「リコパ」がもう少し安め。
リコパについては「こちら」で詳しく解説しています。

色の種類は「ウォームグレイ」と「レッド」の2種類。

ブルーノオーブントースターの色の種類

ブルーノらしい色合いで、北欧っぽさがあるかわいらしいデザインになっているね。

 

ブルーノのオーブントースターとスチーム&ベイクを比較!

続いて、同じブルーノから出ている「スチーム&ベイク」と比較していくよ。
製品 「オーブントースター」
ブルーノオーブントースターの外観
「スチーム&ベイク」
ブルーノ スチーム&ベイク トースターの外観
価格 6,600円 15,400円
型番 BOE052-WGY(ウォームグレイ)

BOE052-RD(レッド)

BOE067-GRG(グレージュ)

BOE067-BK(ブラック)

サイズ
幅×奥行×高さ
(mm)
340×265×225 350×370×225
重量 約3kg 約4.8kg
電源コード 約1m 約1.2m
同時
トースト数
2枚 4枚
特徴
シンプルなトースター スチーム
コンベクション
4枚焼き可能

※価格は記事作成時のAmazonでの価格

ピロリン
ブルーノスチーム&ベイクはスチームモードやコンベクションモード、更に4枚焼きができるから、朝ごはんの準備が楽ちんで時短できる優れもの!

ただし値段はブルーノオーブントースターの2倍以上!

どちらもブルーノだけあって見た目はおしゃれでかわいいから、予算や必要な機能で選んでね。

ブルーノスチーム&ベイクの製品はこちら。

口コミや特徴は「こちら」で詳しく解説しているよ。

 

ブルーノオーブントースターの特徴と使い方

次に解説していくのは、ブルーノオーブントースターの特徴や使い方について!
3つのポイントに分けて解説していくよ。

 

シンプルレトロで北欧風のかわいさ

まずは見た目の特徴を解説。
おしゃれでかわいいキッチン家電は、料理をする時間を楽しくしてくれるし、気分を上げてくれる。

ブルーノオーブントースターの見た目

Amazonより引用

 

フロントやサイド、裏面はこちら。

ブルーノオーブントースターの3方向からの見た目

Amazonより引用

 

ワンポイントとなっているブルーノのロゴもかわいい。

ブルーノオーブントースターのロゴ

Amazonより引用

ピロリン
ナチュラル&シンプルでいて温かみのあるデザインと色味は、お家時間を大切にする北欧テイスト。

ブルーノオーブントースターは、かわいいデザインだからキッチンが華やかなるね。

 

見た目がかわいくて大人気のトースターといえば、バルミューダやアラジンが外せない!
バルミューダのトースターについては「こちら」で詳しくまとめています。

アラジントースターは「こちら」でレビューをしているよ!併せて参考にしてみてね。

 

上下のヒーターが別々に切り替えできる

続いてブルーノオーブントースターの使い方について解説するね。

ポイント
ブルーノオーブントースターは15分までタイマーが使える。
上下ヒーターは個別にオン・オフの切り替え可能。

本体右側のダイヤルで簡単に使うことができるよ。

ブルーノオーブントースターの使い方について

Amazonより引用

上下に1本ずつ配置されたヒーターは、それぞれオン・オフの切り替えができるから、上側だけ焼き目をつけたり、焦げやすいものは下だけ加熱するといったことも可能!

難しい操作方法はなく、ダイヤルで簡単に操作できるのもうれしいところだね。

 

焼き網やパンくずトレイが外せる

汚れがつきやすい焼き網、パンくずトレイは取り外しができる。

ブルーノオーブントースターの焼き網とパンくずトレイは取り外し可能

Amazonより引用

取り外しができることで、丸洗いが可能。
お手入れがしやすいのもプラスポイントだね。

 

シンプルレトロなかわいさで、機能はシンプルだから扱いやすい。
上下のヒーターは個別にオン・オフ可能で、お手入れもしやすい3つの特徴があるのがブルーノオーブントースターだよ!

 

ブルーノオーブントースターの口コミ!

ここからはブルーノオーブントースターの口コミを解説紹介!
実際に使っている生の声を聞くことで、あなたに合うトースターなのかが分かる。
高評価だけじゃなく、デメリットにつながる低評価のレビューもしっかりと紹介していくよ。

 

低評価の残念レビュー

まずは、ここが気になる!低評価で残念ポイントの口コミ・レビューを紹介。

ブルーノオーブントースターの低評価口コミ
・機能や性能は普通。
・ダイヤルが若干硬くて使いづらい。
・タイマーやヒーターの表示(文字盤)が消えた。

低評価の口コミで特に気になったのは、ダイヤルやヒーターの表示が消えるといったレビュー。

ブルーノオーブントースターのダイヤル表示

Amazonより引用

ピロリン
せっかくのかわいいトースターだから、表示が消えたら悲しいよね。
掃除をする時は、表示部分に気を付けた方が良いよ!

それから特別な機能や性能は特になし。
値段的に考えてもしょうがないかなという感じです。
機能性も重視したい!という場合は「スチーム&ベイク」の方がおすすめだね。

 

高評価のおすすめレビュー

続いてブルーノオーブントースターの高評価口コミについて紹介していきます。

ブルーノオーブントースターの高評価口コミ
・デザインがかわいくて魅力的!使うときワクワクする。
・形も色合いもかわいい!箱から出して一目で気に入った。
・デザインがかわいすぎる!朝ごはんの準備が楽しくなった。

 

楽天での口コミ評価を見るとなかなか高評価が多い。

楽天でのブルーノオーブントースターの評価楽天レビューより引用

ブルーノオーブントースターはグラフを見ると分かるけど、デザインに対しての口コミや評価が特に高いトースターとなっています。

 

ブルーノオーブントースターの口コミ・評価まとめ!

最後にブルーノオーブントースターについて、口コミや評価をまとめていきます!

記事冒頭にも書いたけど、ブルーノオーブントースターはこんなあなたにおすすめ!

BRUNOブルーノ」オーブントースターがおすすめ
  1. 複雑な機能はいらない!扱いやすいタイプが良い。
  2. デザインがシンプルでかわいいトースターが欲しい!
  3. 価格が安すぎると不安だし、高すぎても嫌!丁度いい価格帯を探してる!

 

ピロリン
口コミやレビューを見ると一目瞭然、デザイン性に対する評価が高いブルーノオーブントースター。

一方で、機能や性能は「ふつう」といった声もあるから、機能性も重視したい場合は「スチーム&ベイク」がおすすめだよ。

 

シンプルレトロなかわいさでおしゃれなトースターを使えば、パンを焼く時間が楽しくなります。
ブルーノオーブントースターを使って、お家での料理時間が充実させちゃいましょう。

 

 

\  みんなに紹介してね  /

この記事のURLをコピーする
【2022年】大人気おすすめトースターランキングTOP10を比較!値段や機能の違いを解説【2020年】ブルーノのトースター全機種比較!あなたにピッタリの1台を見つけます!【口コミ】ブルーノスチーム&ベイクでおしゃれキッチンを愉しむ!可愛くて実用的!かわいすぎるトースター!アイリスオーヤマのリコパを徹底解説【口コミ・評価】2022年アラジントースター新型と旧型の違い!デメリットや価格に口コミを丸ごと解説

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です