バルミューダトースター2020年最新!新型K05Aと旧型K01Eの違いについて!

本記事では2020年9月にリニューアルした、バルミューダ・ザ・トースターの新型と旧型の違いについて解説していきます!

最近バルミューダのトースターが新しくなったけど、何が変わったの?
バルミューダ・ザ・トースターが欲しいから最新型について知りたい!

ピロリン
そんなあなたの疑問を解決すべく、本記事でバルミューダトースターの最新型の違いを分かりやすく徹底的に解説していくよ!

最初に新型と旧型の違いを簡単にまとめるとこんな感じ。

2020年最新型!バルミューダ・ザ・トースターの違い
  1. 新しいカラーが登場!
  2. デザインが変わってより一層おしゃれになった!
  3. ボタン追加や形状変更で今まで以上に扱いやすくなった。
  4. 温度制御がより緻密に!更に美味しいトーストを楽しめる。

 

おしゃれでかわいくて大人気!売れ筋トースターの代表格でもあるバルミューダのトースター!
最新型を使えば、パンの焼き上がりにこだわることができて、今まで以上に美味しいパンを味わうことができますよ。

 

こちらではバルミューダトースターの口コミを、高評価と低評価の2つの面で紹介!
口コミからわかるメリットやデメリットを解説しています。
【2020年新型】バルミューダトースターの口コミ!インスタ映えする最強のキッチン家電!

 

バルミューダトースター新型2020の違い!

それでは早速、バルミューダ・ザ・トースターの新型の違いについて解説していくよ!
ピロリン
2020年9月にリニューアルしたバルミューダのトースターは、K05Aだから間違えないようにね!
ポイント
ちなみにスチームオーブントースターであることや、使える5つのモード(トースト、チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシック)、サイズは2017年に発売されたモデルのK01Eとは変わらない!

バルミューダのトースターらしさはそのままだから安心してね。

 

デザインの変更

2015年度にはグッドデザイン賞の金賞も受賞しているバルミューダのトースター!

ピロリン
おしゃれでかっこいいデザインは今まで以上に洗練されて、よりスタイリッシュになったよ!

ブラックで旧型と新型を比べるとこんな感じ。

バルミューダトースター新型と旧型の見た目の違い

 

バルミューダらしいデザインは引き継がれつつも、今まで以上にカッコよくなっている!

おしゃれなキッチン家電を使うことで、料理もより一層楽しくなります。

 

こちらでは、バルミューダトースターに負けず劣らずのおしゃれさで、大人気のアラジンのトースターについてレビューしています。
【2020年】アラジン・トースターで最高の食パン!デメリットや新型の違いから特徴まで徹底レビュー!

 

温度制御がより緻密になった

3つの温度帯で、1秒単位の細かな温度制御を行うように進化しています。

3つの温度帯
  1. 60度前後・・・・・パンの中のやわらかさと風味がよみがえる。
  2. 160度前後・・・・・表面がきつね色に色づき始める。
  3. 220度前後・・・・・焦げ付きが始まる。

 

ピロリン
バルミューダの新型は今まで以上に最適な焼き上がりで、パンの美味しさを最大限に引き出してくれるトースターだよ!

 

電源ONとOFFボタンの追加

電源のON/OFFボタンが搭載され、無操作時30秒で電源は自動的にOFFになります。

新型と旧型のバルミューダトースターの電源ボタンの違い

 

電源ボタンが追加されたことで操作性が向上し、より一層使いやすくなっています。

 

網やボイラーカバー形状の変更

新型と旧型で、焼き網やボイラーカバーの形状が変わったよ!

新型と旧型のバルミューダトースターの焼き網の違い

網の形状変更で取り外しが容易になって、お手入れのしやすさが向上!
ボイラーカバーの形状変更で、パンくずのお手入れがやりやすくなっているよ。

 

ピロリン
2020年最新型のバルミューダ・ザ・トースターは旧型と比べて、見た目も焼き上がりも、お手入れのしやすさもしっかり進化している!

最新型のバルミューダ・ザ・トースターでキッチンを華やかにして、気分を上げながら美味しいパンを焼き上げちゃいましょう!

 

バルミューダトースター新型2020のカラーバリエーション!

2020年最新型のバルミューダトースター、K05Aのカラーバリエーションは全部で3種類!
ピロリン
ちなみに旧型のK01Eは6種類(ブラック・ホワイト・グレー・チャコールグレー・ショコラ・ホワイト×ブルー)のカラーがあったから、今後バリエーションが増える可能性もあるね。

最新型のブラックはK05A-BK!
かっこいい系が良いならブラックがおすすめ!旧型にもあったカラーで、バルミューダらしい色合い。
どんな雰囲気のキッチンにもマッチするカラーだよ。

バルミューダトースター2020年最新型K05A-BKの外観

ブラックはこちら。

 

 

最新型のホワイトはK05A-WH!
柔らかい雰囲気で選ぶならホワイトがおすすめ!こちらも旧型にもあった色で、バルミューダらしさがあるカラー。
ブラックと比べると可愛らしさがあって、キッチンが明るくなるよ!

バルミューダトースター2020年最新型のK05A-WHの外観

 

ホワイトはこちら。

 

最後に紹介するのがベージュ!K05A-BG!
様々なテイストのキッチンに馴染むようにと追加された新色のベージュは、今までにはなかったカラーで目新しさもあります。
明るすぎず、暗すぎない!中間色の柔らかな色合いでキッチンを華やかにしてくれるよ!

バルミューダトースター2020年最新型のK05A-BGの外観

 

ベージュはこちら。

 

ポイント
2020年10月現在のバルミューダトースター、最新型K05Aのカラーバリエーションは、ブラック・ホワイト・ベージュの3種類だよ!

好みの色やキッチンとのバランス、あなたにピッタリのバルミューダトースターをチョイスして、キッチンのインテリア性を充実させちゃいましょう。

 

バルミューダトースター新型と旧型の型番

続いてはバルミューダトースターの新型と旧型の型番について紹介していくよ!
ピロリン
バルミューダは2015年・2017年・2020年発売モデルがあるから、分かりやすく一覧表にしておくね。
発売モデル 型番
2020年モデル
【K05A】
バルミューダトースター2020年最新型K05A-BKの外観
ブラック K05A-BK
ホワイト K05A-WH
ベージュ K05A-BG
2017年モデル
【K01E】
バルミューダトースター2017年発売モデル
ブラック K01E-KG
ホワイト K01E-WS
グレー K01E-GW
チャコールグレー K01E-DC
ショコラ K01E-CW
ホワイト×ブルー K01E-WB
2015年モデル (生産終了)
【K01A】
バルミューダトースター2015年発売モデル
ブラック K01A-KG
ホワイト K01A-WS
グレー K01A-GW

上記がバルミューダトースターの新型と旧型の型番になります!

ちなみに見た目で新型と旧型を判断するなら、「バルミューダトースター新型2020の違い」で紹介した、電源のON/OFFボタンで判断すると分かりやすいよ。

 

バルミューダトースター新型の違いまとめ

最後におさらいとして、バルミューダトースター新型2020の違いについてまとめていくね!

記事冒頭でも書いたけど、バルミューダトースター新型の違いを簡単にまとめるとこちら!

2020年最新型!バルミューダ・ザ・トースターの違い
  1. 新しいカラーが登場!
  2. デザインが変わってより一層おしゃれになった!
  3. ボタン追加や形状変更で今まで以上に扱いやすくなった。
  4. 温度制御がより緻密に!更に美味しいトーストを楽しめる。

 

2020年最新型になって、見た目のスタイリッシュさはもちろん、性能もしっかりとバージョンアップ!
今まで以上に美味しいパンを焼き上げてくれるバルミューダ・ザ・トースター!

キッチンをおしゃれにして、尚且つ美味しいパンが食べられる!
一石二鳥で大人気のトースターがバルミューダ・ザ・トースターです。

 

 

\  みんなに紹介してね  /

この記事のURLをコピーする

【2020年】アラジン・トースターで最高の食パン!デメリットや新型の違いから特徴まで徹底レビュー!【大人気トースター比較】バルミューダとアラジンおすすめはどっち?特徴と違いやデメリットを解説!【口コミ】ブルーノスチーム&ベイクでおしゃれキッチンを愉しむ!可愛くて実用的!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です