【2020年新型】バルミューダトースターの口コミ!インスタ映えする最強のキッチン家電!

バルミューダ・ザ・トースターがなぜ大人気で売れ筋なのか、口コミから分析し、メリットやデメリットについて解説していきます!

おしゃれでかわいいバルミューダトースターってどんな特徴があるの?
バルミューダトースターの口コミやメリット、デメリットが知りたい!

ピロリン
本記事を読めばバルミューダトースターの良さはもちろん、気になるマイナスポイントも理解することができるよ!

最初に結論を言うと、バルミューダトースターはこんなあなたに、特におすすめできるトースター!

バルミューダトースターがおすすめ!
  1. パンが好き!
  2. 色んな種類のパンを美味しく焼き上げたい!
  3. インスタ映えするキッチン家電でSNSに写真を載せたい!
  4. おしゃれなトースターでキッチンのインテリアを充実させたい!

グッドデザイン賞金賞も受賞したことがある、バルミューダのトースター!
見た目のおしゃれさ、かわいさ、かっこよさは誰もが認めるキッチン家電。

そして見た目だけじゃなくて、パンの焼き上がりにこだわることができるから、最強に美味しいパンを食べられるトースターでもあります!

 

2020年新型!バルミューダトースターの価格やサイズ【概要】

まず始めにバルミューダトースターの概要について解説していくよ!

概要は別にいいや!プラス評価やマイナスの口コミをサクッと知りたいよ!というあなたは「こちら」をクリックして、該当先に飛んでね。

ピロリン
2020年9月にバルミューダトースターは新型を発売しているよ!

2020年新型バルミューダトースターの型番はK05A!そして価格やサイズ、カラーバリエーションはこちら!

製品 「BALMUDA The Toaster」
バルミューダトースター2020年最新型K05A-BKの外観
型番 K05A-BK(ブラック)
K05A-WH(ホワイト)
K05A-BG(ベージュ)
価格 23,500円
(税別)
本体サイズ
幅×奥行×高さ
(mm)
357×321×209
製品重量
約4.4kg
定格消費電力 1,300W
電源コード長さ 約1m

※価格は公式サイトを参照に記載しています。

2020年に新型へとグレードアップした、バルミューダトースター。
前機種K01Eとの違いや、どんなところが進化したかについては「こちら」を見てみてね!

 

2020年新型!バルミューダトースターの特徴

バルミューダトースターの特徴や魅力を、大きく3つに分けてメリットと一緒に紹介していくよ!
ピロリン
バルミューダは見た目の良さはもちろん、機能も非常に優れているトースターだよ!

 

スチームトースター!

バルミューダトースターはスチームトースター。

メリット
スチームトースターだから、外はカリカリ、中はもっちりふわふわに焼き上げてくれる!
美味しいパンをお家でいつでも食べることができるよ!

美味しいパンを焼き上げるプロセスはこちら。

STEP.1
給水口に5ccの水を入れる。
STEP.2
スチームが発生

ボイラー専用ヒーターで温められ、スチームが庫内を充満します。

STEP.3
薄い水分の膜が形成

水分は気体よりもはるかに早く加熱されるので、パンの表面は軽く焼けて、中の水分やバター、香りをしっかりと閉じ込めてくれます。

 

STEP.4
ヒーター制御で本格的に焼き上げる

そして新型のバルミューダトースターでは3つの温度帯で、1秒単位の細かな温度制御を行うように進化しています。

3つの温度帯
  1. 60度前後・・・・・パンの中のやわらかさと風味がよみがえる。
  2. 160度前後・・・・・表面がきつね色に色づき始める。
  3. 220度前後・・・・・焦げ付きが始まる。

 

バルミューダトースターの進化した温度制御

STEP.4
完成

バルミューダトースター独自の機能で、外はカリカリ、中はもっちりふわふわの美味しいパンをしっかりと焼き上げてくれます。

 

パンの種類で選べる5つのモード

バルミューダトースターはパンの種類で選べるモードがある!

メリット
食べたいパンの種類に合わせてモード設定ができて、最適な状態で焼き上げてくれるよ。
バルミューダトースターのモード設定
  1. トースト。
  2. バゲット。
  3. クロワッサン。
  4. チーズトースト。
  5. クラシック。
ピロリン
クラシックモードを使えばパン以外にも使える!

クラシックモードではスチームを使用せずに、上下のヒーターだけのシンプルなモードです。
お餅やグラタン、お菓子作りでも使えるモードになっています。

 

おしゃれでかわいいキッチン家電!

バルミューダトースターといえば、やっぱり見た目がおしゃれ!

メリット
キッチンを華やかにして、インテリアを充実させてくれる。
何より見た目が良いとテンションが上がって料理が楽しくなるし、友達はもちろん、インスタ映えするからSNSで皆に見てもらいたくなる!
ピロリン
2020年9月に最新型が発売されて、見た目も今まで以上にかっこよくなっているね!

最新型ではカラーバリエーションが3種類あって、ブラックとホワイトとベージュ!
2020年新型、カラーバリエーションの詳しい内容は「こちら」でまとめてあります!

 

以上がバルミューダトースターの特徴。
見た目のおしゃれさはもちろんだけど、美味しいパンを焼き上げる最強のトースターでもある!

バルミューダトースターを使えば、自宅でワクワクしながら楽しく美味しいパンを食べることができるよ。

 

バルミューダトースターの口コミ!ここが気になるマイナス評価!

続いての知っておいてもらいたいポイントは、バルミューダトースターでよく見るマイナス評価の口コミ!
ピロリン
バルミューダトースターは人気で売れ筋のトースターだけど、気になるポイントもあるから、事前にしっかりと把握しておこう!
バルミューダトースターのマイナス口コミ
  1. 水の補充が地味にめんどう。
  2. 一度に焼けるトーストは2枚まで。
  3. パンの裏面は焼きむらがつきやすい。

一般的なトースターと比べ、価格が高く期待値も大きいから、その分マイナス評価が出てくるね。

ただAmazonで見ると前機種のK01E(2020年新型はまだ出たばかりで評価が少ない)では、600件以上の評価がついて、星5つ中の4.6とかなりの高評価が多いのも事実だよ。

 

バルミューダトースターの口コミ!使って満足のプラス評価!

高評価の多いバルミューダのトースターですが、その中でも特に多かったプラス評価の口コミを紹介していきます!
バルミューダトースター!プラス評価の口コミ!
  1. 安い食パンでも凄く美味しくなる。
  2. 美味しいパンが毎朝食べれて幸せ。
  3. 外はカリっと中はフワッと絶妙な焼き上がり!
  4. 見た目がとにかくいい、キッチンのインテリアが充実する。

口コミで特に多かったのが、「値段は高いけど、パンが美味しくなる」「スーパーで売っている安いトーストが美味しくなる!」「もっと早く購入しておけばよかった」といった内容のプラス評価が見られました。

ピロリン
記事作成時には、価格.comのトースター売れ筋ランキングで第3位に入る人気っぷりだよ。

ちなみに第1位はアラジンのトースター!
バルミューダに負けず劣らずの、アラジントースターについては「こちら」で詳しくレビューしています。

 

【まとめ】バルミューダトースターの口コミを分析!

最後に口コミを分析して、バルミューダトースターについてまとめていくよ!
口コミからわかる!バルミューダトースターのデメリット
・使い慣れるまでは焼き加減が難しい。
・値段が高く、水を入れる手間がめんどう。
・庫内はそこまで広くないから、大きいものは入らない。

 

一方で、絶妙な焼き上がりで安いトーストでも美味しくなる。
見た目がおしゃれでかわいいから、キッチンのインテリアが充実するといったメリットがあるよ。

ピロリン
記事の冒頭でも書いたけど、こんなあなたには特におすすめのトースター。
バルミューダトースターがおすすめ!
  1. パンが好き!
  2. 色んな種類のパンを美味しく焼き上げたい!
  3. インスタ映えするキッチン家電でSNSに写真を載せたい!
  4. おしゃれなトースターでキッチンのインテリアを充実させたい!

 

見た目がおしゃれだから、憂鬱な朝も気分を上げて食事の準備ができる!
美味しいパンを毎朝お家で、お手軽に食べることができるのがバルミューダのトースターです。

 

 

\  みんなに紹介してね  /

この記事のURLをコピーする
バルミューダトースター2020年最新!新型K05Aと旧型K01Eの違いについて!【2020年】アラジン・トースターで最高の食パン!デメリットや新型の違いから特徴まで徹底レビュー!【口コミ】ブルーノスチーム&ベイクでおしゃれキッチンを愉しむ!可愛くて実用的!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です