結婚祝いのプレゼントで喜ばれるトースター!おしゃれでかわいくて実用的なのはこれだ!

大切な友人や家族、職場仲間に渡す結婚祝いのプレゼントで、おしゃれでかわいいトースターを紹介していくよ!

仲の良い友人が結婚するから、プレゼントを渡したいけど何が良いのかな…。
結婚祝いに、実用的でおしゃれでかわいいトースターをプレゼントしたいから、おすすめが知りたい。

ピロリン
本記事はそんなあなたの悩みを解決していくよ!

トースターとしての機能はもちろん、おしゃれでかわいいからキッチンのインテリアも充実させてくれる。
結婚祝いのプレゼントにうってつけのトースターはこちら!

結婚祝いにプレゼントしたいトースター!
  1. 究極の1枚を焼き上げる!「三菱ブレッドオーブン
  2. ヴィンテージ調でかわいい!「アラジントースター2枚焼き
  3. かわいくて実用的!4枚同時焼き!「アラジントースター4枚焼き
  4. おしゃれトースターの代表格はこれ!「バルミューダ・ザ・トースター
  5. おしゃれメーカー!「BRUNOブルーノ」の本格派トースター!「スチーム&ベイク

正直、トースターとしてはどれも値段が高めの高級トースター!
自分で買うのにはちょっと躊躇しちゃうからこそ、プレゼントとして貰ったら嬉しいトースターだよ!

大切な人の人生の門出だからこそ、喜ばれる素敵なプレゼントを贈りましょう!

 

こちらではアラジンやバルミューダ、Panasonicや象印から出ている大人気トースターをランキング形式でベスト10まで解説。
価格や一度に焼ける枚数、モード設定の有無、発売日を一覧で比較しているよ。
【2022年】大人気おすすめトースターランキングTOP10を比較!値段や機能の違いを解説

 

結婚祝いに贈るプレゼントの相場について

最初に知っておきたいのが、結婚祝いに贈るプレゼントの相場!
これは結婚祝いを贈る相手との関係性で変わってくるよ。
プレゼントの相場
・友人の場合1万円から2万円。
・親戚の場合は1万円から3万円。
・兄弟姉妹の場合は3万円から5万円。
・職場の同僚や上司3,000円から1万円

注意点としては、気合を入れ過ぎて高額過ぎるプレゼントを贈るとお返しが大変になるから、気を付けてね。
それともしもあなたが先に、結婚する相手からお祝いを貰っていたら同じくらいのお祝いを返すようにしよう。

ピロリン
友人に贈る場合は、何人かでお金を出しあってプレゼントを買うのも良いいよね。

 

結婚祝いのプレゼントを渡すタイミング

続いては結婚祝いを贈るタイミングについて、3つのパターンに分けて紹介していくよ!

 

結婚式をする場合。
結婚式の招待状が届いてからで式の1~2カ月前。
手渡しがベストだけど、遠距離だったり時間が合わない場合は郵送でもOK!
ちなみに新郎新婦は式当日はめちゃんこ忙しいし荷物も多いから、式当日に渡すのはNGだよ!

 

結婚式に招待されていない場合。
結婚式が終わって1カ月以内。
式が終わる前にプレゼントを贈ってしまうと、招待していないことを気にしちゃう可能性があるから、式後1カ月以内がベター。

 

結婚式をしない場合。
結婚の報告を受けてから、1カ月以内。
基本的には本人から結婚の報告を受けた場合に、お祝いを渡します。
人から聞いた話や噂話の場合は、本当かどうかわからないから注意が必要だよ。

 

ピロリン
お祝い事だから、プレゼントは縁起がいい日に渡すようにしようね。
それから新婚旅行で長期不在の場合もあるから、配送の場合は事前に都合を聞いておこう。

 

結婚祝いのプレゼントにトースターがおすすめの理由

ここからは結婚祝いのプレゼントに、今回紹介するトースターがおすすめの理由を解説していくよ。
結婚祝いのプレゼントにおすすめな理由
  1. 結婚して新生活に使えるから。
  2. おしゃれでかわいくて実用的!
  3. パン好きが喜ぶ!美味しく焼き上げてくれる。
  4. 高級トースターを自分で買うのは躊躇する、だからこそ貰ったら嬉しい。

ちなみに、もしかしたら既にお気に入りのトースターを持っている可能性もあるから、事前に欲しいものかどうか本人に聞いてみるのも有りだよ。

ピロリン
せっかくプレゼントするんだから、喜んでもらえるものを渡したいよね。

 

結婚祝いのプレゼントにおすすめのトースター

ここからは結婚祝いのプレゼントにおすすめのトースターを紹介していくよ!

どの機種も機能性に優れているのはもちろん、見た目もおしゃれだからプレゼントにピッタリの一台です。

 

バルミューダ ザ トースター

バルミューダトースター2020年最新型K05A-BKの外観

 

ピロリン
おしゃれトースターの代名詞と言っても過言ではないのが「バルミューダ ザ トースター」だよ!
バルミューダトースター3つの魅力ポイント!
  1. スチームトースター!
  2. 美味しいパンを焼き上げる!5つのモード!
  3. デザイン性が抜群!おしゃれキッチン家電!

スチームモードで美味しいトーストを焼き上げてくれるし、パンの種類によってモードを使い分けられて実用性も抜群!

個人的には貰ったら嬉しいトースター第一候補にもあがる、結婚祝いのプレゼントに最適なトースターだよ。

 

バルミューダ ザ トースターの製品はこちら。

 

もっと詳しく知りたい場合はこちらも併せて見てみてね。

 

アラジン トースター 2枚焼き

アラジントースターの外観

 

ピロリン
バルミューダ同様に、おしゃれでかわいくて大人気なのがアラジントースターだよ!
アラジントースター2枚焼きの魅力ポイント!
  1. 0.2秒で発熱!遠赤グラファイト!
  2. 高温で焼き上げるから外はカリカリ、中はモチモチ。
  3. デザインがかわいい!レトロ調でキッチンをおしゃれにする。

石油ストーブやファンヒーターでも有名なアラジン。
その技術をトースターに活かし、発熱時間が早く美味しいトーストを焼き上げてくれます。

ちなみに我が家で使っているのもアラジンのトースターだよ。

アラジントースター2枚焼きはこちら。

アラジン2枚焼きグラファイトトースター CAT-GS13B(G)
アラジン2枚焼きグラファイトトースター AET-GS13B(W)

 

アラジントースターについてもっと詳しく知りたい場合は、こちらを見てみてね。
2022年アラジントースター新型と旧型の違い!デメリットや価格に口コミを丸ごと解説

 

アラジントースター4枚焼き

アラジントースターの外観

 

ピロリン
こちらはアラジントースターの4枚焼き!庫内が広く4枚同時に焼けるのも嬉しいところだね。
アラジントースター4枚焼きの魅力ポイント!
  1. 0.2秒で発熱!遠赤グラファイト!
  2. 高温で焼き上げるから外はカリカリ、中はモチモチ。
  3. 庫内が広いから料理の幅が広がる!4枚同時焼きで朝の時短に最適。

アラジンとバルミューダのトースターは、テレビでもよく取り上げられる大人気のトースターです!
トースターとして売れ筋のアイテムになるから、プレゼントにもうってつけだよ。

アラジントースター4枚焼きの製品はこちら。

アラジン(Aladdin) 4枚焼き AGT-G13A

 

こちらではアラジンとバルミューダを比較しています。
【バルミューダとアラジンを比較】4枚焼きは最新型が登場!最強のトースターはどっちだ!

 

ブルーノスチーム&ベイク

ブルーノスチーム&ベイクの外観

 

ピロリン
おしゃれなアイテムが多いBRUNOブルーノ!そんなBRUNOブルーノから出ているトースターもかわいくてプレゼントにおすすめ!
ブルーノスチーム&ベイクの魅力ポイント!
  1. おしゃれでかわいいデザイン。
  2. 食パン4枚の焼き上がりが早い。
  3. スチーム機能搭載!3つのモードで使い分け。

バルミューダ同様にスチームモードを搭載し、美味しいトーストを焼き上げてくれる。
そして庫内は広く食パン4枚を焼くこともできる。
見た目のデザイン性だけじゃなく機能性も優れたトースターになっているよ。

 

ブルーノスチーム&ベイクはこちら。

 

ブルーノスチーム&ベイクについて、もっと深堀したいあなたはこちらをどうぞ。
【口コミ】ブルーノスチーム&ベイクでおしゃれキッチンを愉しむ!可愛くて実用的!

 

三菱ブレッドオーブン

三菱ブレッドオーブンの外観

 

ピロリン
1枚しか焼けないけど、その分究極の1枚を焼き上げてくれる最強のトースター!
三菱ブレッドオーブンの魅力ポイント!
  1. 究極のトーストをお家で食べられる。
  2. 密封断熱構造とプレート加熱方式で焼き上げる。
  3. 機能美に優れた、プレゼントにおすすめのトースター!

おしゃれさを証明するように、デザインが優れた物事に贈られる「グッドデザイン賞2019」を受賞。
更に、家電のプロたちが選ぶ「All About家電アワード2019」ではグランプリに選ばれているよ。

 

三菱ブレッドオーブンの製品はこちら。

 

三菱ブレッドオーブンの魅力を更にもっと知りたい場合は、こちらも併せて見てみてね。
三菱ブレッドオーブンの口コミ!究極の1枚が焼ける最強すぎるトースター!

 

結婚祝いのプレゼントにしたいトースター【まとめ】

最後に結婚祝いのプレゼントに渡したい、おすすめのトースターについてまとめていきます。

記事冒頭にも書いたけど、結婚祝いのプレゼントにおすすめのトースターを簡単にまとめるとこうなるよ。

結婚祝いにプレゼントしたいトースター!
  1. 究極の1枚を焼き上げる!「三菱ブレッドオーブン
  2. ヴィンテージ調でかわいい!「アラジントースター2枚焼き
  3. かわいくて実用的!4枚同時焼き!「アラジントースター4枚焼き
  4. おしゃれトースターの代表格はこれ!「バルミューダ・ザ・トースター
  5. おしゃれメーカー!「BRUNOブルーノ」の本格派トースター!「スチーム&ベイク

本記事で紹介したトースターは、見た目のかわいさだけじゃなく機能性もしっかりと充実しているから、プレゼントに喜ばれるアイテムになっています。

大切な人へのプレゼント。
気持ちを込めることで、より一層喜ばれるプレゼントになるよ。

 

 

\  みんなに紹介してね  /

この記事のURLをコピーする
【2022年】大人気おすすめトースターランキングTOP10を比較!値段や機能の違いを解説2022年アラジントースター新型と旧型の違い!デメリットや価格に口コミを丸ごと解説【口コミ】ブルーノスチーム&ベイクでおしゃれキッチンを愉しむ!可愛くて実用的!三菱ブレッドオーブンの口コミ!究極の1枚が焼ける最強すぎるトースター!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です