コンパクトでおしゃれ!ブルーノミニトースターは1人暮らしに最適なキッチン家電

おしゃれでかわいいアイテムが多い「BRUNOブルーノ」から出ている、ミニトースターについて詳しく解説していくよ。

 

サイズや価格といった概要から特徴、更には同じ「BRUNOブルーノ」から出ている標準タイプのトースターとの比較までレビューしていきます。

新生活で1人暮らしをするから、コンパクトで新しいトースターを探している。
BRUNOブルーノ」から出ているコンパクトサイズのミニトースターについて詳しく知りたい!

ピロリン
本記事はそんなあなたに向けた内容になっているよ。

最初にサクッと簡単なまとめをいうと。
ブルーノミニトースターはこんなあなたにおすすめ。

ブルーノミニトースターがおすすめ
  1. これから1人暮らしをするから新しいトースターが欲しい。
  2. 1人用サイズのおしゃれでかわいいトースターを使いたい。
  3. コンパクトサイズでもしっかり機能性があるトースターが良い。

BRUNOブルーノ」ミニトースターは、おしゃれでかわいいコンパクトサイズのトースター。
家族向けのタイプではないけど、1人用で使うには十分な機能性があるトースターです。

 

 

ポイント
BRUNOブルーノ」から出ているトースターで、2人用や家族で使うなら「ブルーノオーブントースター」や「ブルーノスチーム&ベイク」の方がおすすめ!

ブルーノオーブントースターについて詳しくはこちらから。
ブルーノオーブントースターの口コミ評価!北欧風でシンプルレトロなかわいさが最高!

 

ブルーノスチーム&ベイクについては、こちらで詳しく紹介しているよ。
【口コミ】ブルーノスチーム&ベイクでおしゃれキッチンを愉しむ!可愛くて実用的!

 

こちらでは「BRUNOブルーノ」のトースター全機種を比較しています。
併せて見てみてね。
【2020年】ブルーノのトースター全機種比較!あなたにピッタリの1台を見つけます!

 

コンパクトなブルーノミニトースターの価格やサイズ【概要】

まず始めに、ブルーノミニトースターのサイズや価格といった製品仕様を紹介してきます。
製品 ブルーノミニトースター
ブルーノミニトースターの外観
価格 5,500円
型番 BOE049-GR(グリーン)
BOE049-PK(ピンク)
サイズ
幅×奥行×高さ
(mm)
240×215×223
重量 約2.3kg
同時
トースト数
1枚

※価格は記事作成時のAmazonでの価格

ピロリン
コンパクトサイズだから値段はめちゃんこ安い!って訳じゃないけど、デザイン性を考えたら妥当なところかな。

ミニトースターというだけあって、サイズはなかなかコンパクトになっています。

 

コンパクトなブルーノミニトースターと標準タイプを比較

続いては同じブルーノから出ている、オーブントースターと比較してみるよ。
製品 ブルーノミニトースター
ブルーノミニトースターの外観
「ブルーノオーブントースター」
ブルーノオーブントースターの外観
価格 5,500円 6,600円
型番 BOE049-GR(グリーン)
BOE049-PK(ピンク)
BOE052-WGY (ウォームグレイ)
BOE052-RD (レッド)
サイズ
幅×奥行×高さ
(mm)
240×215×223 340×265×225
重量 約2.3kg 約3kg
同時
トースト数
1枚 2枚

※価格は記事作成時のAmazonでの価格

ピロリン
比較することで、ブルーノミニトースターのサイズがコンパクトなのが分かるね。

一方で値段の差はそれほどないから、ブルーノミニトースターのデザインが気に入ってる、置き場所がない、少しでも値段が安い方が良い!という場合を除けば、ブルーノオーブントースターの方がおすすめできるね。

ブルーノオーブントースターはこちら。

 

ブルーノオーブントースターの口コミや評判、特徴を詳しく知りたい場合は「こちら」にまとめてあるから参考にしてみてね。

 

コンパクトなブルーノミニトースターの特徴解説

ここからはブルーノミニトースターの特徴を、3つのポイントに分けて解説していくよ。

 

コンパクトだから1人で使うにはピッタリサイズ

ブルーノミニトースターは製品名に「ミニ」とついているだけあって、サイズはコンパクト。

ブルーノミニトースターのコンパクトな見た目

Amazonより引用

ピロリン
1人用で使うサイズだから、置き場所の確保がしやすいというメリットがあるね。

これから新生活を始める子供や友人、親戚にプレゼントするのも喜ばれそうです。

 

2段調理にパンくずトレイも付いている

付属品のベイキングトレイを使えば上下の2段調理ができるし、パンくずトレイも付いている。
上下のヒーターできちんとトーストを焼き上げてくれます。

ブルーノミニトースターの機能

Amazonより引用

ピロリン
サイズはコンパクトだけど、トースターとしての機能はちゃんとついているから安心して使えるよ。

本格的な機能がついているわけじゃないし、見た目が小さいとおもちゃみたいに見えるけど、1人暮らしでトーストを焼くだけなら十分な機能じゃないかな。

 

ミニサイズだけどブルーノらしくかわいいデザイン

ブルーノといえば、やっぱりおしゃれでかわいい見た目。
この見た目が好きでブルーノを選ぶ人も多い!

BRUNO MY LITTLE SERIESのブルーノミニトースター

I.D.E.A onlineより引用

 

ロゴやダイヤルといった細かい部分も、ブルーノらしさが出ています。

ブルーノミニトースターのロゴやタイマーダイヤル

I.D.E.A onlineより引用

ちなみにこのブルーノミニトースターは、「BRUNO MY LITTLE SERIES」で、「小さなキッチンでも自分好みに」というシリーズ。

公式サイトを見ると「パリの小さなアパルトメントに住む女の子・エミリーのお気に入りをイメージした、ひとり暮らしの女の子のためのキッチンコレクション。」というコンセプトになっているよ。

 

コンパクトなブルーノミニトースターは1人暮らしにピッタリ【まとめ】

最後にブルーノミニトースターについてまとめをしていきます。

記事冒頭にも書いたけど、ブルーノミニトースターはこんなあなたにおすすめ。

ブルーノミニトースターがおすすめ
  1. これから1人暮らしをするから新しいトースターが欲しい。
  2. 1人用サイズのおしゃれでかわいいトースターを使いたい。
  3. コンパクトサイズでもしっかり機能性があるトースターが良い。
ピロリン
ブルーノらしいデザインのトースターだから、キッチンがおしゃれでかわいくなるアイテム。

サイズはコンパクトで置き場所のスペース確保がしやすい。
ミニサイズでありながら、トースターとしての機能はしっかりと兼ね備えています。

家族で使うには小さいけど、1人暮らしで使うには十分なトースターがブルーノミニトースターになります。

 

 

\  みんなに紹介してね  /

この記事のURLをコピーする
【2020年】ブルーノのトースター全機種比較!あなたにピッタリの1台を見つけます!【口コミ】ブルーノスチーム&ベイクでおしゃれキッチンを愉しむ!可愛くて実用的!ブルーノオーブントースターの口コミ評価!北欧風でシンプルレトロなかわいさが最高!口コミから分かるブルーノホットサンドメーカーの実力!スヌーピーとムーミンがかわいすぎる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です