ブログで稼ぐ秘訣はこれだ!成功していない管理人が教えるカオスな記事

SPONSORED LINK


もしもブログで月に5万円稼げたらどうでしょうか?
今より生活水準を上げることも、趣味にお金を使うことも出来ます。

ではブログで月に10万円稼ぐ事が出来たらどうでしょうか?
私個人的にはもうウハウハ状態といえます。

ブログでの成功といっても、人によってどこからが成功なのか変わってきます。

私個人としては月に3万でもブログで稼ぐことが出来たら、それはもう成功と言えるでしょう。

ブログで成功していない人間がブログで稼ぐ秘訣を教える。
今回はそんな説得力皆無の記事になります(‘◇’)ゞ

 

成功するための5つの秘訣

ノートパソコンとお金

ブログで成功することって個人的にはめちゃくちゃ難しいことのように思えます(^^;

人によっては簡単だと答える人もいるでしょう。

ブログで稼いでいる人にとって成功は簡単だと感じるかもしれません。
ブログで稼げていない人にとって成功は難しいものだと感じるでしょう。

ブログで成功している人としていない人。
そこの違いは一体何なのか…?

この違いさえ解明できればブログでの成功は近い!はず…。

 

こちらを見るとブログで稼ぐことの難しさがより一層理解できます!

ブログで稼ぐことは難しい!運営10カ月目で気付いた世の中の厳しさ

2018.09.05

ブログ50記事書いたアクセス数に驚愕!もう我慢の限界かもしれない

2018.02.09

 

オリジナリティ

人と同じことをやっていてもブログで成功するのは難しい。

このご時世ブログを立ち上げるのも記事を書くのも非常に簡単に出来ます。
つまりブログを書くことは誰でも出来る。

誰でも出来ることをやっていても成功は難しい。

どこかでオリジナリティを発揮する必要があります。
オリジナリティは記事の内容やブログのデザイン性、はたまたユーザビリティかもしれません。

ブログで稼ぎたい!成功したい!
そう思うのなら、人とは違うオリジナリティで他者との差別化は必須です。

 

戦略的な思考

ブログに限らず何かでお金を稼ぎたいと思うのなら、考える力が必要。

戦略的な思考ってやつですね。
ブログを立ち上げる際にターゲット層は何処なのか。売りたい商品はなんなんのか。誰に向けて記事を書いていくのか。

きちんと戦略を考えてブログのベクトルを決めましょう。

じゃないと私のブログのような行き当たりばったりなブログになります(‘◇’)ゞ

 

成果型報酬の認識

ブログでお金を稼ぐ場合、労働時間の対価が収入にはなりません。 それはもうサラリーマン的な思考。

成果が出ないとお金は稼げない。

ブログを立ち上げたばかりなら、アクセス数はほとんど0に近い。
時給換算したら1円にすらならない。

「これだけブログに時間を費やして労働してるんだから稼げるだろう!」そんな思考はナンセンスです。

成果を出して始めてブログでお金を稼ぐことが出来ます。

自分で会社を経営してるような感覚でブログに取り組んでいきましょう!

 

更新し続ける

身近にこんな人いませんか?
口だけ達者で行動に移せない人。
このスタンスは絶対にダメ!

ブログについて考えている時間は多いのに、行動(記事を書く)を起こさない。
はたまた、最初のうちはブログに対して熱量が高いのに、3日もしたら「あーめんどくせー(;´Д`)」と言って記事を書かなくなる。

ブログで稼ぎたいと思うのなら、きちんと記事を書いていきましょう!

考えるのも大切ですが、行動することはもっと大切!

 

人としての魅力

ブログの文章からその人の人柄が伝わるものです。

自信無さげな人が書いた記事、楽天的で明るい人が書いた文章。
ブログから書いた人間の人柄や性格が伝わってきます。

人として魅力がある人のところに人は集まります。
そして、人が集まるところにお金が集まるものです。

知識が豊富、人に与えることが好き。共感を得ることが得意。

ブログで成功したいのなら、まずは人間力を磨いていきましょう!

 

2つの成功パターン

成功に向かうサラリーマン

ブログの成功ルートは2つあります。

GoogleやYahooといった検索エンジンからの成功。
SNSでバズってブログが成功する。

何となくですが、検索エンジンは男性が得意で、SNSは女性が得意のような気がします。

もし両方とも上手くいけばブロガーとしてかなりの成功を収めるでしょう。

 

検索ウケを狙う

検索ウケがいい記事ってどんな記事でしょうか。

私が思うに。

「なるほど!」「そうだったのか!」「うーん分かりやすい!」

そう思える記事。

検索する人は、何かを知りたくて検索する訳ですから、モヤついた疑問をスッキリとさせてくれる。そんな記事が検索ウケします。

 

SNSウケの記事

一方でSNSウケする記事とは一体どんなものなのか。

これは。

「あー分かる分かる!」「私もその経験ある」「私だけじゃなくて安心した」

といった共感できる記事が成功する。

記事の内容も大切ですが、ブログを書いている人に興味を持ってもらう。

人としての魅力が非常に大切になってきます。

 

まとめ

UMA
如何でしたでしょうか?

今回はブログの成功の秘訣について書かせて頂きました。

ここで大切なのは私はブログで稼げていないし、成功していないということ(笑)

それっぽく書いていますが、底辺ブロガー爆進中です。

つまり、言うだけなら誰でも出来る。

いつかこの記事に説得力が出来るよう頑張っていきたいと思います(‘◇’)ゞ

SPONSORED LINK








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です