最安値で使えるサーキュレーターはこれ!メリットは価格、デメリットは機能

サーキュレーターは価格も機能もバラバラです。
値段が高くなれば機能性も増えて、見た目のデザイン性も上がります。
とは言え、値段を重視して最安値で買えるサーキュレーターを探している人にとっては、余計な情報。

最低限必要な機能しかいらない!最安値で値段を重視してサーキュレーターを選びたい!

本記事では最安値でも使えるサーキュレーターのご紹介と、メリットとデメリットを解説していきます。

最安値のサーキュレーターのメリットは価格の低さ!デメリットは機能性となります。

本記事がサーキュレーター選びの参考になれば幸いです。

 

サーキューレーターの平均価格

安ければ1,000円台の後半から、高ければ100,000円(コラボ商品で限定品)なんてのもあります!

小吉パパ

サーキュレーターの平均的な価格は5,000から7,000円位です!

だいたいこの位のお金を出せば、それなりの機能がついたサーキュレーターが購入できます。
我が家で使っているFocheaのサーキュレーターもこの位の金額ですが、首振りやタイマー機能、リモコンも付いています。
Fochaeのサーキュレーターについては使ってみた感想をまとめているの、こちらをご覧になってください。

ある程度の機能が欲しいなら5,000円から7,000円。
余計な機能はいらない!最安値でサーキュレーターを買いたいなら1,000円台後半となります。

 

最安値のサーキュレーターのメリット

小吉パパ

最安値のサーキュレーターの最大のメリットは何といっても価格の低さです!

余計な機能はいらないし、見た目も気にしない。
必要最低限のことが出来れば良い!というのであれば、最安値で価格の低いサーキュレーターはおすすめです!

最安値のサーキュレーターのメリットは価格の安さです!

 

最安値のサーキュレーターのデメリット

小吉パパ

最安値のサーキュレーターのデメリットは機能性と見た目です!

首振りやタイマー機能にリモコン。
最安値のサーキュレーターの場合、こういった機能は付いていません(ノД`)・゜・。
もちろん、こんな機能いらねぇやぁい!
と言う場合は関係ない話ですが…。

あと見た目やデザイン性を気にする場合は、最安値のサーキュレーターはおすすめ出来ません!
値段が高いものと比べると、やっぱりちょっと残念なところがあります。
まぁ、値段を考えれば致し方なしです。

色々なサーキュレーターを調べたい!というのであれば、おすすめのサーキュレーターを参考にして下さい(‘◇’)ゞ

 

最安値でも使えるおすすめのサーキュレーター!アイリスオーヤマ PCF-HD15N-W!

小吉パパ

最安値でおすすめしたいサーキュレーターはこれ(゚Д゚)クワッ

低価格のアイリスオーヤマのサーキュレーターこれよりも小型で卓上扇風機となれば、更に値段が安いものもありますが、サーキュレーターとしてしっかりと使える、最安値のサーキュレーターであればアイリスオーヤマ PCF-HD15N-Wがおススメです!

アイリスオーヤマのPCF-HD15N-Wなら、正しい使い方でエアコンの効率化になり、1年を通して使うことが出来ます。
サーキュレーターの正しい使い方はこちらをご覧になってください。

 

アイリスオーヤマ PCF-HD15N-Wをおすすめする理由

おすすめする理由は3つあります!

MEMO
3つのポイント!
・値段の割に機能性がある
・売れ筋商品
・アイリスオーヤマという認知度

最安値の価格帯で値段の割に機能性は充実しています。
スパイラル気流でパワフル送風、風量調節が出来る、上下の角度調節が出来て真上の送風が可能。

アイリスオーヤマPCF-HD15N-Wの特徴

サーキュレーターとしてしっかり使える機能があります。

アイリスオーヤマPCF-HD15N-Wはサーキュレーターとして売れ筋商品です。
価格が安くて機能性があることが要因でしょう(‘◇’)ゞ
Amazonで見ると1,800件を超える口コミとサーキュレーターの売れ筋2位となっています!
※2019年9月現在
ちなみに1位はPCF-HD15Nの黒バージョン!
白色と比べると若干ですが値段が上がります(;´Д`)

 

最後のおすすめポイントは、アイリスオーヤマというメーカーの認知度!
知名度が高いと安心感がありますし、アイリスオーヤマからは色々なサーキュレーターが出ています。

アイリスオーヤマが作っているサーキュレーターというのもおすすめする理由です。

 

アイリスオーヤマPCF-HD15N-Wの残念ポイント

最安値の価格帯でおすすめできるサーキュレーターですが、残念ポイントもあります。
まぁ価格帯を考えれば致し方なし!と思えるレベルです。

MEMO
残念ポイント2つ!
・対応畳数は8畳
・左右の首振り・タイマー・リモコンなし

適用床面積(目安)は~8畳です。
あくまで目安ではありますが、大きくて広い部屋ではサーキュレーターとして効果は発揮しにくいでしょう。

もう一点は機能性。
左右の首振りやタイマー機能、リモコンはなしです!
消し忘れる可能性や、操作が面倒と感じるケースがあります。

残念ポイントは2点ありますが、価格を考えれば当然といえば当然かもしれません
この価格で更に機能があったら、末恐ろしいサーキュレーターになります(^^;

 

アイリスオーヤマ PCF-HD15N-Wは価格が安くておすすめ!

小吉パパ

サーキュレーターとしてきちんと使える、最安値のおすすめはアイリスオーヤマPCF-HD15N-Wです!

価格が安くてもしっかりと使えるサーキュレーターなら、アイリスオーヤマPCF-HD15N-Wがおススメです。

サーキュレーターを買う際は、どこを重視して選ぶのかしっかりと決めておきましょう。
サーキュレーター選びに困っている場合はサーキュレーターの選び方を参考にしてみて下さい。

価格を重視して、サーキュレーターを選ぶならアイリスオーヤマPCF-HD15N-Wはおすすめです。

 

 

【Focheaのサーキュレーター】購入理由や部屋干しで使ってみた感想!【サーキュレーター】正しい使い方を知れば夏も冬も使える万能家電です!【部屋干しで使える】おすすめのサーキュレーター9選!乾燥スピードを上げて半乾きの解消!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です