【口コミ・評判】芸能人も見る虹プロジェクトがガチで面白い!【ネタバレなし・概要あり】

ここ最近引きこもってHuluを見ていたら、見つけた面白い番組。

Nizi Project(虹プロジェクト)!

これがガチで面白い(゚Д゚)クワッ
やはり、面白いと思ったエンタメは拡散していきたい!
という訳で、30代のおっさんでもハマる虹プロジェクトをHuluで見た感想・口コミについて紹介していきます。

本記事のポイント
・虹プロジェクトについて
・虹プロジェクトを見た口コミ・感想
・面白さを感じた4つのポイント
・虹プロジェクトを見る方法
・公式サイトや公式SNS各種の紹介

【ネタバレなし・概要有り】で紹介していきます!
もし、虹プロジェクトを見るかどうか迷っているのなら、ガチで面白いので自信をもっておすすめ致します(`Д´)ゞ ビシッ!

ちなみにこちらの記事もネタバレはありません。
虹プロジェクト・総合プロデューサーであるJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏について紹介しています!

 

こちらの記事では虹プロジェクトの合格者を紹介しています。
完全なネタバレなので見る際はご注意を!

虹プロジェクトの概要

虹プロジェクトは、すごくざっくり言えばオーディション番組。

私と同じくらいの年代であれば知っているかもしれませんが、昔テレ東でやっていたASAYANという番組があります。
あんな感じです。

過去にASAYANにハマっていたならば、同じようにハマること間違いなしです。
虹プロジェクトを詳しく説明すると、以下になります。

Nizi Project(ニジプロジェクト)は、韓国大手事務所JYPエンターテイメントとソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトである。メンバーそれぞれの色(個性)が重なり、美しい光を放つ”虹”のような存在を発掘・育成するというJ.Y. Parkの想いから「Nizi Project」と命名された。

Wikipediaより引用

日本国内8都市とハワイ・LAの10か所でオーディションを開催し、応募人数は1万人を超えたそうです。

シーズン1は、地域オーディションから東京合宿までとなっていて、韓国合宿に行くメンバーを選抜するところまでとなっています。

こちらではシーズン1の合格者や各ミッションの順位などをまとめて紹介しています。
ちなみにネタバレしているので注意です(‘◇’)ゞ

 

虹プロジェクトを見た感想は面白い!

虹プロジェクトを見た感想の結論はガチで面白い!

字幕の付け方といった演出の仕方が、少し癖があって慣れるまで違和感を感じるかもしれません(私がおっさんだからかもしれない…)

韓流ではああいった字幕が多いのかな…。

ただ多少癖がある方が、中毒性があり、見ているうちにどんどんハマっていくもんです。

 

虹プロジェクトは芸能人も見る面白さ!

虹プロジェクトは芸能人も魅了する面白さです(‘◇’)ゞ

タレントのDAIGO氏

指原莉乃氏

山田裕貴氏

芸能界という厳しい世界で活躍しているからこそ、共感できる部分も虹プロジェクトにはあるのかもしれません。
あと単純にエンタメとして非常に面白いのでしょう(*´Д`)

 

虹プロジェクトのここが面白い!【ネタバレなし・口コミ】

虹プロジェクトを見ていて面白さを感じた4つのポイントがあります。
・成長過程が楽しめる⇒応援したくなる
・面白いだけじゃない!学びと刺激がある
・K-POPに詳しくなる
・プロデューサーにハマる。

ちなみに私は、虹プロジェクトを見てプロデューサーのJ.Y. Park(パク・ジニョン)氏にハマりました。
何ならJ.Y. Park(パク・ジニョン)氏が見たくて虹プロジェクトを見てるようなもんです(笑)
詳しくは後程。

 

アーティストとしての成長が楽しめる

オーディション参加者の個性は様々です。
歌唱力がある・ダンスが得意・ラップが上手。

得意な分野はそれぞれありますが、目指すところはアーティスト、ガールズグループとしてのデビュー。

デビューに向かってひたすらに頑張る姿は感情移入し、応援したくなるもんです。
成長過程が虹プロジェクトの面白さの一つです。

ASAYAN思い出します(笑)

 

頑張りからの「学びと刺激」

自分より全然年下の女の子たちが、デビューを掴み取るために、ストイックに頑張る姿にはプロフェッショナルさすら感じます。
そしてそこには「学びと刺激」を感じることが出来ます。

いや、まじでワイもっと頑張らなアカン…。
筋トレしよっと。

って感じになります。

 

K-POPを知る

虹プロジェクトを見る前までは、K-POPなんてほとんど聞いたことがなく、まるで興味がなかった訳ですが、虹プロジェクトを通じてK-POPの音楽を知り、K-POPの良さを知ることが出来ました。

やはり、良い音楽には言葉や国境を超える力があります。

 

プロデューサーJ.Y. Park(パク・ジニョン)のアーティスト性と言葉の説得力

個人的にはここを推したい!
虹プロジェクトでJ.Y. Park(パク・ジニョン)氏を知った訳ですが、表情を見てると、それが癖になります。
中毒性があります(笑)

なんだったら、オーディション結果見なくてもJ.Y. Park(パク・ジニョン)氏の表情見てれば、大体結果わかるやん、ってなります。

話しズレますが、J.Y. Park(パク・ジニョン)氏のこの曲とかおすすめです。
こいつなんちゅう顔すんねん!とツッコミたくなりますが、中毒性があります。
是非見てもらいたいMVです(`Д´)ゞ ビシッ!

また、J.Y. Park(パク・ジニョン)氏は言葉に重みがあり説得力があります。
虹プロジェクト見ていると、まるで自分が諭されている錯覚に陥ります\(^o^)/

 

虹プロジェクトの口コミ

続いてはネットでの、虹プロジェクトの口コミも見ていきましょう(‘◇’)ゞ

虹プロジェクトの面白さにハマっていく人が続出中です!
確かに見ていてすごく面白いなぁと感じます(*´Д`)

 

虹プロジェクトを見る3つの方法【TV・Hulu・YouTube】

虹プロジェクトを見る方法は3つあります!
①TV・・・・・スッキリ(日テレ)
②YouTube・・公式チャンネルで現在(2020年5月)シーズン1まで見れる
③Hulu・・・・最初から最新話まで視聴可能

最初から最新話まで一気に見るのならHuluがおすすめです(‘◇’)ゞ

シーズン1を見るのなら、YouTubeでも見ることが出来ますヽ(^◇^*)/ ワーイ
今のところ、チャンネル登録者数1570万人のjypentertainment公式チャンネルで視聴可能です!

また、シーズン2も少しずつですがYouTubeで見ることが出来そうです( ̄^ ̄)ゞ

 

虹プロジェクトの公式サイトや各種SNSの紹介

公式サイトやSNS各種のリンクを貼っておきます( ̄^ ̄)ゞ
Twitter
Nizi Project@nizi_official

Instagram
niziproject_official_

facebook
Nizi Project

YouTube
Nizi Project Official

フォローすることで虹プロジェクトをより一層深く知ることが出来まっせ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

まとめ

・虹プロジェクトを見た感想・口コミは面白い!
・虹プロジェクトは芸能人も魅了する面白さ!
・虹プロジェクト見るならHuluがおすすめ!YouTubeでも視聴可!
・虹プロジェクトを詳しく知るなら公式サイトとSNSをチェック

老若男女問わず、芸能人も楽しめる虹プロジェクトは必見です!
そしてエンタメとしての面白さだけではなく、頑張る姿には多くの刺激を貰うことが出来ます。

是非、一度ご覧になってみて下さい(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です