【虹プロジェクト】ミイヒ(鈴野未光)の歌声が天使過ぎる!プロフィールと評価を併せて紹介

現在、大人気絶賛配信中の虹プロジェクト。

虹プロジェクトは、韓国大物プロデューサーJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏率いるJYPエンターテイメントと、ソニーミュージックによる共同ガールズグループプロジェクトのオーディション番組です。

その中で大人気練習生のミイヒ(鈴野未光)。
人気はもちろんのこと、J.Y.Park(パク・ジニョン)氏の評価をみれば、ほぼデビュー確定でしょう(‘◇’)ゞ

本記事のポイント
・ミイヒ(鈴野未光)のプロフィール
・虹プロジェクトでの各ミッション評価・口コミ【まとめ】

ビジュアルは勿論ですが、それ以上に目を見張るのはミイヒちゃんの歌声です。
後ろ透けて見えるんじゃねぇのってくらいの透明感のある歌声で、聞く人を魅了します。

そんなミイヒちゃんとはどんな人物なのか、虹プロジェクトでの今までの評価と共にプロフィールを紹介していくぅぅぅε=┏(·ω·)┛

ネタバレ要素を含んでいますのでご注意を!

 

【虹プロジェクト】ミイヒ(鈴野未光)のプロフィール

出典 : 虹プロジェクト公式サイト

誕生日 2004年8月12日
年齢 15歳 (2020年5月時点)
血液型 O型
趣味 おいしいものをお腹いっぱいに食べること
特技 どこでもすぐに寝れること

出典 : 虹プロジェクト公式サイト

普通に字が上手くてびっくりしますね(笑)

 

ビジュアルも可愛くて、デビュー前なのに大人気なのも頷けます(。 ・ω・))フムフム

 

【虹プロジェクト】ミイヒ(鈴野未光)はスカウトされていた

ミイヒちゃんは、虹プロジェクト地域オーディション開催時点では「JYP練習生7カ月目」。
地域オーディションの際は、J.Y.Park(パク・ジニョン)氏をちょっと見たことがある位のレベルだと言っています。

地域オーディション時のミイヒちゃんはjypentertainment公式YouTubeチャンネルで見ることが出来ます(*´ω`)

 

そして、ミイヒちゃんは元々「TWICE」の大ファンで、大阪コンサートに行った際にスカウトされています。

コンサートでスカウトって…。
そんな夢みたいな話、現実にあるんですね。

多くの人が集まるコンサートの中でスカウトされるくらいだから、相当なスター性やオーラがあるのでしょうヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

【虹プロジェクト】ミイヒ(鈴野未光)の評価・口コミ【まとめ】

ここからは、ミイヒちゃんのパフォーマンスとJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏の評価や、Twitterでの口コミを紹介していくぅぅぅ( ̄^ ̄)ゞ

 

地域オーディション

ミイヒちゃんが地域オーディションで披露した曲はこちら。

Precious 伊藤由奈

この時点ですでに抜群の歌唱力を披露しています。
この時、まだ14歳…。
恐るべき才能です!

そして、歌声だけではなく人を惹きつける魅力も持ち合わせています。
自己紹介の時点でJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏がニコニコです(笑)

J.Y.Park(パク・ジニョン)氏の評価

今、鈴野さんが歌ったとき、特に高音になったとき、その音が間違えていても最初から自信を持って声を出さないといけないのに、心配だから。音をクレッシェンドみたいに、音程を確認してから後でボリュームを大きくする。
こういう癖は必ず直すべきです。
何故この話をしたかというと、それ以外は悪いところが見えない、本当に上手

最初に下げといて、後から上げるパターンですね(笑)
ミイヒちゃんの最初の評価はツンデレパターンです!

 

ダンスレベルテスト

ミイヒちゃんが使用した楽曲はこちら。

CHEER UP -Japanese ver. TWICE 2位(キューブ獲得)

インタビューの際に「ダンスを習ったことがなかったので、自信はないのですが」と語っていました。
ミイヒちゃんはJYP練習生になってからダンスを習い始めているので、ダンス歴は7カ月ほど。
7カ月であのパフォーマンスを発揮できるのは、才能はもちろんのこと、努力も半端ないでしょう(*´Д`)

J.Y.Park(パク・ジニョン)氏の評価

指摘することがないです。
本当によく出来ました!本当に指摘するところがないです。

いや、もう絶賛ですやん\(^o^)/スゲー

 

ボーカルレベルテスト

続いてボーカルレベルテストで歌った歌はこちら。

雪の華 中島美嘉 3位 (キューブ獲得)

地域オーディションの時点で、すでに相当なレベルにあった歌唱力が、更に上手になっています。
普通に聞き入ってしまいます(*´Д`)

J.Y.Park(パク・ジニョン)氏の評価

上手過ぎたので、最後まで聴きたくて歌ってもらいました。
14歳だなんて信じられません。
歌うときの声が本当にいいです。澄んでいます。

確かに声質が、大人びていて表現力がすごい。
これは努力だけでは立ち入ることのできない、天性の才能といえるでしょう。

 

スター性テスト

ミイヒちゃんがスター性テストで披露したパフォーマンスはこちら。

TT  「TWICE」 バトン キューブ獲得(順位なし)

ミイヒちゃんは小学生の時に部活で2、3年やっていたバトンを、スター性テストでTWICEのTTで踊りながら披露します。

また、スター性テストではじめて振り付けを自分で作っています。

J.Y.Park(パク・ジニョン)氏の評価

芸能人は自分の魅力を最大限に表現できる術を、知らなければいけません。
スターとは本人がどんな魅力を持っているかを知っているもの。
今、漫画を見ているようでした!
ミイヒの魅力を完璧に見せてくれたパフォーマンスでした。

 

ショーケース・グループバトル

ミイヒちゃんはショーケースではリーダーとして、ミッションに挑んでいます。
メンバーはこちら。

TT -Japanese ver. TWICE 鈴野未光
池松里梨愛
小栗かこ
櫻井美羽
佐藤愛夏

当初メンバーは5人でしたが、膝の負傷により途中から4人でショーケースに挑んでいます。

J.Y.Park(パク・ジニョン)氏の評価

5チームのリーダー5人のうち、ミイヒさんだけが。
僕を驚かせてくれました。
ダンス、歌、表情、欠点がないパフォーマンスでした。

ミイヒちゃんはJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏の心を鷲掴みしていますね(*´Д`)

ショーケースでの使用楽曲はこちらにまとめてあります。

 

シーズン1 総合順位 口コミ

ミイヒちゃんのシーズン1での総合順位は2位でした。

ちなみにシーズン1総合順位の1位はマコちゃん。
この子のパフォーマンスも半端ないクォリティです(*´Д`)

 

Twitterでのミイヒちゃんの口コミ・評価はこちら。

 

 

 

個人レベルテスト

ここからは虹プロジェクト・シーズン2に突入です。
個人レベルテストでミイヒちゃんの歌った曲と順位がこちら。

Nobody (Rainstone remix) Wonder Girls 1位 (キューブ獲得)

虹プロジェクト・シーズン2の最初のミッションで、ミイヒちゃんは1位を獲得します。
歌声に更に磨きがかかって、J.Y.Park(パク・ジニョン)氏も「上手すぎる」と言葉を漏らすほど。

鳥肌レベルの歌声でした。

J.Y.Park(パク・ジニョン)氏の評価

あっという間に終わってしまいました。
最初のワンフレーズ、歌い始めた瞬間にキューブをあげようと思いました。
その後にどんなミスをしたとしても、キューブをあげようと思いました。

ミイヒちゃんのパフォーマンス中に、J.Y.Park(パク・ジニョン)氏のニコニコが止まりません。

ちなみにこちらでJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏について紹介しています(‘◇’)ゞ

 

まとめ

虹プロジェクトで絶賛活躍中のミイヒちゃん。
ネットの意見では、J.Y.Park(パク・ジニョン)氏は贔屓している!なんて声も聞こえてきますが、それも実力の内。

あれだけ可愛らしくて透明感のある歌声を披露されたら、J.Y.Park(パク・ジニョン)氏でなくてもニコニコするでしょ(笑)

そして地域オーディションから見ていると、歌もダンスも格段に上手になっています。
持って生まれた才能だけではなく、相当な努力の結果をパフォーマンスで披露しています。

人気が出てくると否定的な意見も出てきますが、まだ15歳の女の子です。
優しく見守っていきましょう(‘◇’)ゞ

という誰目線やねん!という個人的な感想でした(*´∀`)ノ オツカレサマー

 

【口コミ・評判】芸能人も見る虹プロジェクトがガチで面白い!【ネタバレなし・概要あり】【虹プロジェクト】マコ(山口真子)のパフォーマンスが鳥肌レベル!評価と併せて紹介!【ネタバレ】虹プロジェクト合格者と順位結果!シーズン1まとめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です