【虹プロジェクト】マコ(山口真子)がすごすぎる!プロフィールや性格と併せて紹介【口コミ・評判】

2019年7月からオーディションが開始された「虹プロジェクト」。
現在(2020年5月)はシーズン2のチームミッションに突入し、ますます面白さが過熱しています!

そんな虹プロジェクトの中で、高レベルのパフォーマンスを披露するマコ(山口真子)ちゃん。
どんな人なのか気になるところです。

本記事のポイント
・【虹プロジェクト】マコちゃんのプロフィール
・マコちゃんのここがすごい
・マコちゃんの性格は?
・韓国語の語学力について
・マコちゃんの評判や口コミ

以上の内容で進めていきますぅぅぅぅ(‘◇’)ゞ

虹プロジェクトはガチで面白い!
【ネタバレなし・概要有り】で紹介しています!

 

【虹プロジェクト】マコ(山口真子)のプロフィール


Nizi Project Official Websiteより引用

誕生日 2001年4月4日
年齢 19歳 (2020年5月現在)
血液型 A型
出身地 福岡県
趣味 ドラマ鑑賞
言語の勉強
日記を書くこと
特技 大食い
レモンを無表情で食べる

マコちゃんの特技「レモンを無表情で食べる」は虹プロジェクト、シーズン1のスター性テストで、レモン2つを食べて書道をし、その特技を披露しています。

その時の様子は、チャンネル登録者数1570万人のjypentertainment公式チャンネルから見ることが出来ます(‘◇’)ゞ

 

【虹プロジェクト】マコ(山口真子)のここがすごい!

小吉パパ

ここからはマコちゃんの凄さを紹介していくぅぅぅ(`Д´)ゞ ビシッ!

虹プロジェクトでは最年長でもあり、リーダー性をいかんなく発揮しているマコちゃん。
そのすごさを紐解いてみました。

 

JYP練習生として韓国での頑張り

虹プロジェクトのオーディション前から、JYP練習生としてトレーニングを積んでいました。
虹プロジェクトではこう語っています。

中学2年生の時にJYP公開オーディション12期で日本人の方が2位を取りJYP練習生になったことを新聞で見ました。
その時、来年は私が3位以内に入ってJYP練習生なるんだと決意をし、1年間たくさん練習をしました。

その結果、3500人の中から3位を取り、JYP練習生として韓国で2年間のトレーニングを受けています。
「虹プロジェクト・シーズン1」でJYP練習生2年7カ月と記載されています。

[Nizi Project] Part 1 #3-1でその時の様子を見ることが出来ます。

つまり虹プロジェクトが始まるまで、3年以上もの間、夢を掴むために頑張り続けた努力家であるということです。
15、16歳の時には親元を離れ、韓国に渡り異国でトレーニングをしています。
相当な意思の強さが無いと出来る事ではありません。

 

面倒見がよく努力家

虹プロジェクトでは、マコちゃんが周囲のメンバーを勇気づけたり、励ましたりするシーンを見ることが出来ます。

オーディションなんで、競争ではありますが、そんな中でも周囲を気遣える人間性が見えてきます。

また、練習熱心でトレーニングにも真摯に向き合います。
マコちゃんはこう語っています。

一度決めたらやり遂げる性格なので、一度決めたらそこまでしないと寝れないんです。
集中すると昼の1時から6時ころまで練習して、ご飯食べて、また夜の10時まで踊ったりします。

この練習量はもはやアスリートレベルです( ゚∀゚) ・∵. グハッ!!

 

総合プロデューサーであるJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏もプロフェッショナルで相当な努力家だと思われます。
足の指先から頭のてっぺんまでエンターテイナーという感じのJ.Y.Park(パク・ジニョン)氏についてはこちらから。

 

ダンスも歌もレベルが高すぎる

練習量が嘘ではないと証拠づけるのが、ダンスや歌のパフォーマンス。
あまりのレベルの高さに、他のオーディション参加者と比べても、頭一つ飛びぬけている感じです。

既に、プロとして活躍できるレベルにあると思います。
個人的な意見ですが、ガールズグループではなく、ソロでもいけるのは虹プロジェクトの中ではマコちゃんだけかなと思っています(`・ω・´)キリッ

マコちゃんの虹プロジェクトでのパフォーマンスや評価についてはこちらに纏めてあります!
J.Y.Park(パク・ジニョン)氏も絶賛するマコちゃんのパフォーマンスや評価は必見です!

 

【虹プロジェクト】マコ(山口真子)の性格は?

小吉パパ

書いといてなんですが、実際の性格は分かりません(笑)

実際にお会いしたことも話したこともないので、実際のところは分かりません(^^;
ただ、虹プロジェクトを通じて感じた、マコちゃんの性格は非の打ち所がない気がします。
こんな娘が欲しいと思うくらい(笑)

努力家で練習熱心。
面倒見が良くて、意思も強い。

他のメンバーが高評価を取れば、自分のことの様に喜んだ表情をします。

話している時は、謙虚で柔らかい雰囲気なのにパフォーマンスをする時はスイッチが入ってアーティストとして表現する。
問題を見つける方が難しいと思います。

またシーズン2のチームミッションでは、リーダーシップをいかんなく発揮しています。
マコチームのチームミッションは必見です!
こちらではチームミッションの結果や順位をまとめています(ネタバレ注意)。

少し気になるのは、求めているパフォーマンスのレベルが高く、自分に厳しく、完璧主義とも感じるので、自分自身のメンタルが壊れてしまわないか心配です。
厳しい芸能の世界です。
周囲の大人はしっかりとフォローをしてあげて下さい。

まぁ、誰目線で語ってんねん!という感じですが(=´Д`=)ゞ イヤァー

 

【虹プロジェクト】マコ(山口真子)語学力について

小吉パパ

かなりのレベルだと思われます!

言語の勉強が趣味であったり、JYP練習生2年7カ月ということを考えれば、韓国語の語学力は相当だと思われます。

韓国語の曲でハイクオリティでパフォーマンスもしています。

ダンスや歌の練習に加えて、韓国語のスキル習得。
相当な努力をしていることが容易に想像できます(`・ω・´)キリッ

おっさんも見習わなくては(^^;

 

【虹プロジェクト】マコ(山口真子)の評判・口コミ

続いては、ネットでのマコちゃんの評判や口コミのご紹介です!

デビュー前の練習生という状況ですが、既に大人気です。
まだ確定ではないですが、デビューしたら更に人気になること間違いなしです!

まとめ

虹プロジェクトのマコちゃんのプロフィールや性格などを紹介していきました。

マコちゃんは圧巻のパフォーマンスを披露するかと思えば、話し方は柔らかく謙虚。
ギャップ萌えの要素も持っています(笑)

努力を裏付ける、最強のパフォーマンスは虹プロジェクトで見ることが出来ます。

今からでも遅くないので虹プロジェクトを見て、マコちゃんを応援していきましょう( ̄^ ̄)ゞ

 

【口コミ・評判】芸能人も見る虹プロジェクトがガチで面白い!【ネタバレなし・概要あり】【虹プロジェクト】J.Y.Park(パク・ジニョン)とは?プロフィールからおすすめ曲まで紹介!【虹プロジェクト】シーズン1!ショーケースでの課題曲とアーティスト紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です